おしゃれな雑貨はここで選ぶ。プロが選んだインテリアショップ(自由が丘編-⑦)

お部屋のインテリア、自分の好きなテイストのおしゃれなものに囲まれていたら、毎日ハッピーですね。
通販で探すのももちろんアリですが、実際にお散歩がてらお店に足を運んでみると、新しい発見やお気に入りのものがきっと見つかるはず!そして、なによりも実際に見ることで、素材感、色、大きさをしっかり確認できるため、インテリアコーディネートの失敗も防げます。
自由が丘、二子玉川エリアでのおすすめインテリアショップをひとつずつご紹介します。

1.LEAD ME HOME byRIVERGATE 

こちらのMOMO-NATURALの向かい側、
建物の真ん中にある黒い階段を上がっていくと、お店に着きます。

REVERGATE公式HP

RIVERGATEは、家具屋さんの考える内装デザインをトータルに考えるショップです。天然素材のよさを家づくりを考えるショップとしてに立ち上がりました。照明や小物、家具が並びますが、その中でプロダクト家具やオーダー収納、内装デザインなど販売・施工することをコンセプトとして、2013年に自由が丘にショップができました。

ナチュラルでスタンダードの家具の中にも直線や黒を基調とした、男性にも好まれるデザインの家具が並んでいます。インダストリアルスタイルのインテリアをお好みの方にもおススメです。

モモナチュラルにお出かけの際は、READ ME HOME by rivergateも要チェックです。

営業時間11:00~20:00 定休日 水曜日
所在地〒152-0035  東京都目黒区自由が丘2-8-17 2F
交通アクセス東急大井町線・東横線自由が丘駅より徒歩6分

その他、MOMO-NATULALの詳しい店舗情報はこちらから

https://www.river-gate.jp/


次回はナチュラルでおしゃれ、そんなお店を詳しくご紹介します!


ランキングに参加中!ぜひ👇🏻それぞれポチっと1日1回押してください🙏🏻1票入ります。
↓↓↓票が入るとランキングが上がる仕組みです。ブログを書くのに励みになるのでぜひよろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ