おしゃれな雑貨はここで選ぶ。プロが選んだインテリアショップ(自由が丘編-⑥)

お部屋のインテリア、自分の好きなテイストのおしゃれなものに囲まれていたら、毎日ハッピーですね。
通販で探すのももちろんアリですが、実際にお散歩がてらお店に足を運んでみると、新しい発見やお気に入りのものがきっと見つかるはず!そして、なによりも実際に見ることで、素材感、色、大きさをしっかり確認できるため、インテリアコーディネートの失敗も防げます。
自由が丘、二子玉川エリアでのおすすめインテリアショップを毎日ひとつずつご紹介します。

1.MOMO NATURAL 自由が丘

こちらのMOMO-NATURAL、ガラス張りの一階は洋服屋さん。
小さなナチュラルの看板を目印にビルのサイドの階段を上がっていくと、お店に着きます。

MOMO-NATURULは、ナチュラルでスタンダードの家具、雑貨を扱うお店です。
製品のほとんどはニュージーランド産の木材で地球への負担を減らすために30年間のサイクルを計画的に植林されたもの。長い歳月をかけて育った良質な集成材は日本に運ばれ、岡山県の工場でゆっくりと家具に生まれ変わります。カットや研磨、塗装、組み立て、ひとつひとつの工程には人の手がかかわって作られています。
そうして愛情をもってつくられた家具はやさしい表情を見せています。

決して、華美ではないその家具は、歳月を重ねるごとにあめ色に変化していく木肌や、使ううちにできてしまった傷跡、そんな個性を活かしてくれる家具です。シンプルとナチュラル。そんなテイストが好きな方にはじっくり見てもらいたいショップです。

momo-natula HP

こちらはソファーダイニングというスタイルの家具です。
ソファダイニングのソファは、ゆったりくつろぐためのリビングソファとは異なり、ご飯を食べたり、作業をしたり、といった場面でも腰を支えてくれるように作られています。
食べこぼし、日々の汚れにもきちんと考えられた。カバーリングタイプです。
ダイニングテーブルも高さ調節を考えてあります。さすが日本製ですね。

momo-natulal HP

MOMO-NATURALのソファーの多くはカバーリングソファー、そのカバーリングの生地も100種類ととても豊富なバリエーションです。やはりそこが特徴となっていて、ソファーを変えなくても、ナチュラルスタイルからインダストリアルスタイルへ変更。春夏の生地から秋冬のカバーリングへ変更と、ソファー自体を買い替えなくても日々を楽しめるものになっています。

ナチュラル、北欧、シンプルスタイルの家具がお好みの方にはチェックしてもらいたいショップです。

営業時間11:00~20:00
所在地〒152-0035  東京都目黒区自由が丘2-17-10 ハレマオ 自由が丘ビル 2F
交通アクセス東急大井町線・東横線自由が丘駅より徒歩6分

MOMO-NATURALは全国9店舗あります。東京・自由が丘から遠距離の方は下記の店舗にもありますので、チェックしてみてください!!

東京都吉祥寺店東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-5 coppice kichijoji A館3階
東京都豊洲店東京都江東区豊洲2-4-9 アーバンドック ららぽーと豊洲 2F
神奈川県みなとみらい店神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5-1 MARK IS みなとみらい 3F
千葉県TOKYO-BAY店千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 西館2F
愛知県名古屋店愛知県名古屋市中区栄3-6-1 ラシック6F 6061
大阪府大阪店大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス5F
大阪府梅田店大阪市北区梅田3丁目1番3号  ルクア イーレ7F
兵庫県西宮店兵庫県西宮市高松町14-2 阪急西宮ガーデンズ3F

その他、MOMO-NATULALの詳しい店舗情報はこちらから。
https://www.momo-natural.co.jp/


明日は、MOMOの姉妹店、あのショップ!を詳しくご紹介します!


ランキングに参加中!ぜひ👇🏻それぞれポチっと1日1回押してください🙏🏻1票入ります。
↓↓↓票が入るとランキングが上がる仕組みです。ブログを書くのに励みになるのでぜひよろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ