自己紹介―その①

インテリアコーディネーターの渋谷由果利(しぶやゆかり)です。

HPのプロフィールにて自分のこと、少しだけ触れましたが、あれは、ざっくりとした経歴なので、、、私のことを知ってもらうべく、、、赤裸々に語っていこうと思います(笑)
興味ありましたら、読んでくださいね。

出身は東京都西東京市

沿線は西武線(雪、大雨でも絶対に遅延しない電車です!学生の時は少しくらい遅延してくれたら、ゆっくり行けるのになぁ…と思った記憶が多々あります(笑)今の西武線はどうなのだろう?)
西東京市は緑が豊かでのんびり、ゆったりした街。ひばりが丘駅前や田無の駅前にはお店もたくさんあって生活には困りません。今でも、実家にはちょこちょこ帰ります。子育てにもとても良いところだから、結婚してもこの街に住むという選択をしている友達がたくさんいます!

そして現在は東京都目黒区自由が丘在住です。
現在の住まいは、住んで5年くらい。その前は世田谷区深沢に6年住んでいました。
どちらも最寄駅は東急東横線自由が丘駅。近くには、田園都市線の駒沢駅や大井町線の九品仏駅などがありまして、どの線にもアクセスしやすい環境です。この街に住んで、いつの間にか、10年超えておりました。自由が丘は本当に住みやすいお気に入りの街です。(良さを書き始めるとまた長くなるので、また今度ゆっくり話すとします)。

さらに、私年表をさかのぼると練馬区関町在住。吉祥寺の設計事務所勤務の頃です。(こちらもほんとに住みやすい街で、吉祥寺は学生時代、子育て時代をとってもお世話になった良い街です。また住んだの感想は機会があったらお話しますね。)

年齢は1978年生まれの今年42歳です。(いつの間にか歳もとってるー😭)

家族は同じ歳の同級生の夫。(高校が同じなのです。永遠の親友だと思ってる)
現在高校3年の長男と中学2年生の次男の息子2人
そして愛犬(フレンチブルドッグ♂7歳)と暮らしています。

今は子供が大きくなり、だいぶ落ち着いて自分のことも考えられます。

小さいときは大変な時期もありました。その続きはまた次回。

子どものこと、今の住まいの様子、インテリアコーディネーターになった経緯、フリーランスでやろうと決意したことなど、おいおい書いていきますね!


ランキングに参加中!ぜひ👇🏻それぞれポチっと1日1回押してください🙏🏻1票入ります。
↓↓↓票が入るとランキングが上がる仕組みです。ブログを書くのに励みになるのでぜひよろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ